メンズスキンケア for me

メンズの肌の悩みを解決しよう!:メンズスキンケア・コスメ・脱毛 etc...

ヒゲ脱毛体験記 2回目 (2020年11月27日 施術)

こんにちは!

メンズスキンケア for meです!

 

今回はヒゲ脱毛体験記の2回目になります!

 

僕が現在行っている「ヒゲ脱毛」の

感想(効果・肌トラブルなど)について

施術毎に書いてます!

今回は以下の内容について書いていこうと

思います!

 

 

 

 

  

ヒゲ脱毛体験記 2回目

  

1.効果について

 

 2回目を終えての効果については

 1回目と同様、見た目に大きな

 変化はなく、ヒゲが減った様子も

 感じられませんでした。

 

2.費用と期間について

 

 20,000円(累計:40,000円)※①

 2020年11月27日 施術

 (累計日数:32日)※②

 ※① 20,000円 / 1回

 ※② 脱毛開始からの累計日数

 

3.肌トラブルについて

 

 前回施術してから、1ヶ月ほど経ちましたが

 大きな肌トラブルはなかったです。 

 ただ、施術3〜4日後に徐々に肌に赤みが

 出てきて、少し腫れました。

 (ニキビみたいなものでした)

 肌荒れも1週間ほどで落ち着き

 それ以降は特に肌トラブルはなく

 見た目も元通りになっています。

 ※ 2回目の施術の際に、肌の赤みや

     肌荒れについて説明しましたが

     よくある症状らしく、この程度なら

     特に気にする必要はないみたいです。

 

4.感想

 

 前回に比べて、痛みに対しては

 心構えができたので

 施術中は少し余裕も出てきました。

 施術後の肌トラブルは全くなかった

 訳ではないので、そこは少し辛抱が

 必要ですね。

 施術後はしっかりと保湿を行い

 肌トラブルを最小限に抑えましょう! 

 

  

施術毎にその都度、更新していきますので

気になる方は今後もチェックしてもらえればと

思います!

 

 

Datsumo Labo Home Edition

 

 

 

mens-skincare-for-me.hatenablog.com

 

 

mens-skincare-for-me.hatenablog.com

 

 

mens-skincare-for-me.hatenablog.com